伊射奈岐神社で七五三撮影

七五三写真撮影 at 伊射奈岐神社

吹田市の伊射奈岐神社(山田神社)で七五三の記念写真を撮影させていただきました(^^)

主役は7歳の女の子!
15時からの撮影だったので、すこし日が傾いてしっとりとした雰囲気の写真となりました!

まずは手水舎でパシャリ!

伊射奈岐神社で七五三撮影 手水舎でパシャリ!

3歳5歳の七五三と比べて、少しお姉さんっぽい感じがまた可愛いいですね!

伊射奈岐神社で七五三撮影 女の子 7歳

7歳になると髪を結ったりして、ヘアアレンジも色々とこだわる方も多いです!
素敵ですね!

伊射奈岐神社で七五三撮影 髪型

ポーズなどもモデルさんみたいで良い感じ◎

伊射奈岐神社で七五三撮影

お父さんお母さんともパシャリ!

伊射奈岐神社で七五三撮影

すこしお茶目な感じの撮影もパシャリ!

伊射奈岐神社で七五三撮影


伊射奈岐神社での七五三のすてきな思い出のお写真を撮影させていただき、ありがとうございました!

何十年も先まで、何度見返しても懐かしい!と思い出が蘇るお写真となればと思います。

伊射奈岐神社はもちろん、その他の神社でも七五三やお宮参りの写真撮影のご相談お待ちしております!

お気軽にお電話やLINEなどでお問い合わせください(^^)

Story photo 関本

 

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせの前に必ず利用規約・免責事項をご確認下さい。

  • 受付時間:10:00〜21:00

撮影・移動中はお電話にでられないこともございます。
その際は、折り返しお電話させていただきますが、
メールまたはフォームよりお問い合わせ頂けるとスムーズです。
外出先からの折返し電話は携帯電話番号となります。
また、土日祝のお問い合わせは休日明けのご連絡になることがございますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

LINE@

タイトルとURLをコピーしました